12/26(月)スクール中止のお知らせ

月曜日スクールの皆さま

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

本日予定しておりました月曜日スクールは、雨天のため中止とさせていただきます。

年内最後の練習でしたので、非常に残念ですが、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

また、この場をお借りいたしまして、保護者の皆さまには、この1年間、アビスパスクールへの選手送迎や、たくさんのご意見をいただいたり、またアビスパの試合観戦等でアビスパ福岡を支えてくださり誠にありがとうございました。御礼申し上げます。

 

 

 

 

来年も、スクールでは子供たちの成長を願い、またアビスパ福岡のトップチームはJ1復帰を目指して頑張っていきますので、ご声援、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 


12月22日木曜スクールについて

木曜スクール生のみなさんこんにちは!
本日のスクールは雨でグラウンド使用不可となりましたので、中止といたします。
今年最後の木曜スクールで大変残念ではありますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
なお、月曜金曜に振替が可能ですのでご都合のいい日に振替にお越しください。
また、アビスパ福岡カレンダーをご注文の方は本日お渡し予定でしたが、スクールが中止となりましたので郵送にて送らせていただきます。

2017アビスパ福岡新年感謝の集い〜開催のご案内〜

スクール生の皆さんこんにちは!

本日は2017アビスパ福岡 新年感謝の集いの開催をご案内いたします。

詳細は以下の通りです。皆さんの御参加をお待ちしております!

※写真は2016活動報告会です。

平成2812 吉日

スクール生及び保護者の皆様へ

アビスパ福岡株式会社

代表取締役社長 川森 敬史

 

2017アビスパ福岡 新年感謝の集い」開催のご案内

 

拝啓 初冬の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2017年の開幕を前に、クラブとして新年のご挨拶をさせて頂きますと共に、井原監督体制3年目となるシーズンに向けて、「新年感謝の集い」を開催する運びとなりました。トップチームの選手並びにスタッフより、スクール生及び保護者の皆様をはじめアビスパ福岡を支えて頂いた皆様へ、日頃のご支援ご声援の御礼と、新たなシーズンへの決意をお伝えさせて頂きたく存じます。

また、当日はアカデミーやスクールをはじめクラブ全体の活動についても、御礼とご報告をさせて頂きますので、是非とも会場にお越し頂ければ幸いです。

福岡をホームタウンとする市民クラブとして、1シーズンでのJ1復帰を実現し、皆様と共に喜びを分かち合えるようクラブ関係者一丸となって新シーズンへの準備を行って参ります。

つきましては、下記ご確認の上、専用お申し込みフォームよりご登録頂ければ幸いです。

ご多用の折とは存じますが、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

敬具

 

<「2017アビスパ福岡 新年感謝の集い」概要

日時2017114日(土)1800 開会(17時開場) 2000 閉会予定

   会費1,000(税込) ※アルコール・ソフトドリンクをご用意致します。

                                    ※中学生以下は無料です。

※お楽しみ抽選会や巨大ガラポン大会の開催も予定しています。

会場:グランドハイアット福岡 3階「ザ・グランド・ボールルーム」

住   所:〒812-0018 福岡市博多区住吉1-2-82 Tel. 092-282-2800

定員1,500

主催:アビスパ福岡株式会社

共催:アビスパ福岡後援会、AGA(アビスパ・グローバル・アソシエイツ)

 

お申込みについて

専用お申し込みフォームよりご登録(QRコードも可)をお願い申し上げます。

https://canyon-ex.jp/fx6971/2017sc

※1回の入力画面でご家族最大4名様までご登録頂けます。

※「AVISPA_AGA@vanda-ex.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

1つのメールアドレスにつき、1回のみの登録とさせていただいております。

お申込み開始は、12月21日()お昼12時からとさせていただきます。

お申込み締切りは、12月28日()とさせていただきます。

定員に達した場合、ご希望に添いかねる場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

本件に関するお問い合わせ

アビスパ福岡株式会社 担当:佐伯

TEL092-674-3031 / E-mailsaeki@avispa.co.jp

 

 

以上


12/12(月)月曜日スクール:3,4,5,6年生中止

こんにちは。
本日の月曜日スクール3,4,5,6年生クラスは、先程から雨が強く降り始め、今後も止まずに降り続く予報のため、中止といたします。
楽しみにしていた皆様ごめんなさい。

木曜日、金曜日クラスに振替可能ですので、よろしくお願いいたします。

12/12(月)本日のスクールについて

月曜日スクールの皆様

こんにちは。
本日のスクールについてですが、幼児クラスは、通常通り行っております。
しかし、本日、今後、雨が強くなる予報となっております。

1,2年生は、今のところ、通常通り開催しますが、雨が強く降り始めたり、グラウンドの状況が悪くなりましたら、途中中止もあり得ますのでご了承ください。

3,4年生クラス以降のスクールに関しましては、もうしばらく様子を見て、17:20頃に判断させていただきます。なるべく開催の方向では考えておりますので、ギリギリの判断をさせていただくことご了承ください。
よろしくお願いいたします。

皆様のお声をお聞かせください!

いつもアビスパ福岡のスクールをご利用いただきありがとうございます。

 

より魅力的なスクールにするために、アンケートにご協力いただけないでしょうか。

 

今週よりアンケート用紙をスクールにて配布いたしますので、アンケート用紙にご記入後コーチに提出して頂くか、FAXにて送付ください。

 

また、WEBでも回答できます。WEBでの回答はコチラをご覧ください。

 

皆様のご意見をお聞かせいただき、今後の活動に反映したいと考えております。

 

良かったこと、嬉しかったこと、どのような些細なことでも結構です。

 

お忙しいところお手数をおかけいたしますが、ぜひご協力よろしくお願いいたします。(できるだけ具体的に書いていただけると助かります)


1

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM