7月21日(月・祝)のスクールについて〜中止のお知らせ〜

月曜クラスの皆さんこんにちは。
本日のスクールは先日(7月7日付ブログ)でお伝えしたとおり中止とさせていただきます。
スクール生の皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解の程宜しくお願い致します。
なお、振替は随時お越しください。
夏休みに入り暑さが一段と増してきました。
熱中症等、事故・病気等に皆さん気を付けてください!

夏休み期間中のお盆休みについて

城西校の皆さんこんにちは!
サッカースクールのこの夏のお盆休みについてお知らせします。

8月8日(金)〜15日(金)です。

お間違えの無いようご注意ください。
また、お盆休みの振替はございませんのであらかじめご了承ください。
宜しくお願いします。

〜お知らせ〜
7月21日(月・祝)のスクール中止のお知らせ

7月10日(木)のスクール中止のお知らせ

城西校の皆さんこんにちは。
ニュース等ですでにご存じの方も多くいらしゃるかと思いますが台風8号が九州地区に接近しております。
城西校が活動している福岡市内の小中学校は本日の午後から明日終日休校することが決まっております。
アビスパ福岡サッカースクール城西校でもスクール活動中・スクールへの行き帰りに危険がある可能性があると判断しましたので明日7月10日(木)のスクールを中止とさせていただきます。
楽しみにしていたスクール生の皆さんにとっては残念ですがご理解の程宜しくお願いします。
なお、振替につきましては随時お越しください。
それでは皆様も台風にお気を付け下さい。

〜お知らせ〜
7月21日(月・祝)のスクール中止のお知らせ

7月7日(月)のスクールについて 〜中止のお知らせ〜

月曜日クラスの皆さんこんにちは!
本日7月7日(月)のスクールは雨でグランドコンディション不良のため中止とさせていただきます。
ご都合のよい木曜日か金曜日に振替にお越しください。
よろしくお願いします。

〜お知らせ〜
7月21日(月・祝)のスクール中止のお知らせ

7月21日(月・祝)のスクール中止のお知らせ

月曜日クラスの皆さんへお知らせです。
7月21日(月・祝)はコーチ陣が遠征等で多数不在のためスクールを中止させていただきます。
スクール生の皆さんにはご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。
なお、この日の分の振替は随時受付けております。
時期的にも夏休みに入りますのでご都合の良い木曜日か金曜日にお越しください。
よろしくお願いします。

7月4日(金)のスクールについて

こんにちは。

本日、7月4日(金)のスクールは通常通り開催いたします。
それではグランドでお待ちしております。

7月3日(木)のスクールについて(中止のお知らせ)

木曜クラスの皆さんこんにちは!
本日7月3日(木)のスクールは雨はやみましたが、昨夜からの大雨でコンディション不良のため中止とさせていただきます。
楽しみにしていたスクール生の皆さんにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

1

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM