6月27日(金)のスクールについて

金曜日クラスのみなさんこんにちは!
本日のスクールは通常通り開催いたします。
今後急な天候の変化でスクール開催が困難になった場合は改めてブログでご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

なお、6月28日(土)はアビスパ福岡VS栃木SCの試合がレベスタで18:00KICK OFFです!
アビスパは現在3連勝中と好調です!対する栃木SCもアビスパと同じ勝ち点29点!(栃木SC:7位・アビスパ福岡:8位)これは負けられません!!
スタジアムではたくさんのイベントも開催します→http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_189.html

皆さん、ぜひレベスタでアビスパの応援宜しくお願いします!!

6/26(木)5,6年生スクール開催のお知らせ

木曜スクール生の皆さんこんにちは!
本日6/26(木)の5,6年生スクールは雨がやみ今後も天候の回復が見込めるため開催いたします!
気をつけてお越しください。
よろしくお願い致します。

6/26(木)1〜4年生スクール中止の連絡

木曜日スクール生の皆さんこんにちは!
本日6月26日(木)の1〜4年生スクールはグラウンド状況が悪くなっていることと、今後も雨が予想されるため中止とさせていただきます。

楽しみにしていたスクール生は残念ですが、また来週を楽しみにしておいてください!

また5,6年生は雨の経過次第でスクールの開催可否を決定いたしますので、引き続きブログのチェックをお願いいたします。

よろしくお願い致します。

6月16日(月)スクールお休みのお知らせ〜再掲載〜

月曜日クラスの皆さんこんにちは。
先日も掲載しましたが標記の件で再掲載致します。

6月16日(月)は昨年の木曜日もあったのですが、地域の消防訓練準備の為グランドが使用できません。
それに伴いサッカースクールも実施できないので中止とさせていただきます。
スクール生の皆様にはご迷惑をおかけしますが地域の行事なのでご理解のほど宜しくお願い致します。
なお、振替は随時可能です。
宜しくお願い致します。
 

6月6日(金)のスクールについて

金曜クラスの皆さんこんにちは!
本日6月6日(金)のスクールは通常通り開催する予定です筋肉
天気予報では雨が降る可能性もあるようなので仮に雨が強くなり途中中止になる場合は改めてブログでご案内いたします。
ご自宅を出発前にはブログのご確認のほど宜しくお願いします。

〜お知らせ〜
城西グランドのゴールについて 〜注意喚起〜
6月16日(月)スクールお休みのお知らせ
 

城西グランドのゴールについて 〜注意喚起〜

城西校の皆さんこんにちは!
既に皆さんはご存じでしょうが、城西校の活動を実施している城西中学第2グランドにサッカーゴールが登場しました。
ゴールがあればシュートを打ちたくなるのがサッカー人の性ですが皆さんにお願いです。

コーチの指示がない限りは新しく設置されたゴールへのシュートはしないで下さい!

理由はゴールの後ろには皆さんを送迎してくれる保護者の方々の車が駐車していたり、工事車両も駐車しています。
あるいは乗り降りしている人にボールが当たる可能性もあります。
スクール生の皆さんであればちゃんと理解できると思います。
怪我防止、車が破損することの防止のためご協力お願いします。
 

6月2日(月)のスクール中止のお知らせ

月曜日クラスの皆さんこんにちは。
本日6月2日(月)のスクールは雨でグランドコンディション不良のため中止とさせていただきます。
また先日のブログでもお知らせした通り再来週の6月16日(月)は消防訓練のためグランドが使用できず中止とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

〜お知らせ〜
6月16日(月)スクールお休みのお知らせ

1

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM