9月30日(月)のスクールについて

 城西校の皆さんこんにちは!
少し雨が降っていますが本日のスクールは予定通り開催します。
アビスパ福岡の選手が本日スクールを訪れる予定でしたが天候の悪化も予想されるので延期とさせて頂きます。
楽しみにしていたスクール生にとっては残念ですが機会を改めて選手は来てくれますのでその時を楽しみにしましょう!
また、今日はJ-com福岡のあみーごアビスパの取材がやってきます!テレビに出るチャンスがあるスクール生もいるかもしれませんね!何か不明な点があればコーチまでご連絡下さい。
よろしくお願いします。

朝日新聞社Presents 『アビスパカップふぁみりーミニサッカー 城南区・中央区・南区大会』 参加者募集のお知らせ

 城西校の幼児・1~3年生の皆さんにお知らせです
いつもスクールで使用している城西中第2グランドでミニサッカー大会が開催されます

城西校にアビスパ福岡の選手がやってきた♪(9月26日/木)

 昨日9月26日(木)城西校にアビスパの選手がやってきましたよぉ〜

城西校にアビスパ福岡の選手がやってくる♪

 城西校の皆さんにビックなニュースがありますよ
な、なんと!城西校にアビスパ福岡の選手がやってきます

しかも、2名ずつそれぞれの曜日にちゃんと来てくれますよ
予定は

・9月26日(木)
・9月27日(金)
・9月30日(月)

と今週から来週にかけてです
みんながサッカーをしている時間に少しだけ入って一緒にサッカーをしたりするかもしれませんすごいプレーが見れるかもしれません
サイン会等の時間はありませんが選手とたくさん触れ合って下さい。

ちなみに、誰が来るかは・・・



当日のお楽しみに(笑)


(参考)
選手一覧はこちらから→http://www.avispa.co.jp/club-info/topmembar.html

9月23日(月・祝)のスクールについて

 みなさんこんにちは!三連休の最終日いかがお過ごしでしょうか?
本日9月23日(月・祝)のスクールは通常通り開催します!
よろしくお願いします。

☆アビスパ福岡フットサルスクール博多体育館校(小学1〜6年生)無料体験スクール開催のお知らせ☆

 城西校のみなさんこんにちは!
本日は博多体育館校無料体験のお知らせです
詳細をご覧ください

9月16日(月・祝)のスクールについて

 月曜スクールの皆さんこんにちは。
本日9月16日(月・祝)のスクールは通常通り開催します。
なお、グランドでは野球の試合が行われており駐車場がかなり混雑しております。
車の乗り降りには安全に十分気を付けて下さいますようよろしくお願いします。

〜お知らせ〜
駐車場の工事建物・車両のお知らせ

FIFAグラスルーツフェスティバル参加者大募集!!(1~4年生)

 城西校の1~4年生のみなさんこんにちは!
今回はFIFAグラスルーツフェスティバルのことでお知らせです
みなさんはFIFA( Fédération Internationale de Football Association)って知ってますか??

9月2日(月)のスクールについて

 城西校のみなさんこんにちは!
今日はついに2学期の始業式ですね
スクール生にとっては夏休みが終わって残念な気持ちかも知れませんが保護者の方々にとっては少しほっとしているのでは?!(笑)

さて、本日9月2日(月)のスクールは通常通り行います。
ただ、天気予報では今後雨が降り出す可能性があります。
もし雨が強くなりグランドコンディションが悪くなった場合は途中で中止することもあります。
その際はブログでお知らせしますのでご確認よろしくお願いします。


〜お知らせ〜
わくわくブラインドサッカー体験in中央体育館
駐車場の工事建物・車両のお知らせ

1

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM