8月30日(金)のスクールについて 〜中止のお知らせ〜

 金曜日スクールの皆さんこんにちは。
本日8月30日(金)のスクールは台風の影響で雨が強くグランドコンディション不良の為中止とさせていただきます。夏休み最後のスクールだったのですが残念です
福岡市には大雨・洪水警報もでておりますのでみなさんも身の危険がないようにお過ごしください。

〜お知らせ〜
わくわくブラインドサッカー体験in中央体育館
駐車場の工事建物・車両のお知らせ

駐車場の工事建物・車両のお知らせ

 城西校のみなさんこんにちは。
本日は駐車場の工事建物・車両についてお知らせです。

本日グランドを管理しております城南区役所から「9月1日より以前と同じように城西中第2グランドの駐車場に工事業者さんのプレハブが建ち、車両も通行する」と連絡がありました。
グランドそばの樋井川の河川工事等に必要なことなので近隣にお住いの方やその財産を守るために必要なことなので皆さんのご理解の程よろしくお願いします。

話によると駐車場を入ってすぐ右側のスペースを利用するとのことです。
スクール生保護者の方で車でグランドでお越しの方は駐車場奥のほうに整列して駐車するようよろしくお願いします。

8月29日(木)のスクールについて

 木曜スクールの皆さん、こんにちは!
本日8月29日(木)のスクールは今のところ通常通り開催いたします。

ただ、天気予報レーダーを見ると雨が福岡に近づいてきております。
今後雨が強くなってグランドコンディションが悪化した場合は途中中止もあることがありますのでブログでご確認よろしくお願いします。

〜お知らせ〜
わくわくブラインドサッカー体験in中央体育館

わくわくブラインドサッカー体験in中央体育館

 城西校の皆さんこんにちは!
本日はわくわくブラインドサッカー体験in中央体育館の参加者募集についてお知らせです!

スタジアムツアー抽選者発表!(9月1日VS千葉)

 9月1日(日)のスタジアムツアーにお申し込みのみなさんこんにちは!
本日はスタジアムツアーの抽選発表の日です!

8月26日(月)のスクールについて

 城西校の皆さんこんにちは!
週末の雨は凄かったですね。しかし今日は見事に天候が回復しました!
本日8月26日(月)のスクールは予定通り開催しますので宜しくお願いします!!

8月23日(金)のスクールについて

 みなさんこんにちは!
本日8月23日(金)のスクールは予定通り開催します。
しかし、天気予報では天候が下り坂です。
急な天候の変化で中止の可能性もありますのでその際はブログでご案内します。
みなさん、ブログチェックをよろしくお願いします。

スクール再開です!

城西校の皆さんこんにちは! 本日8月19日よりスクール活動は再開です! ただ、今日も暑いです!福岡市の最高気温は37、2度を記録したようです。 熱中症予防に帽子、飲料水をお持ちください。 それではお待ちしてまーす!

スクールお盆休みについて(8月8日(木)〜16日(金))

 城西校のみなさんこんにちは
暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
さて、以前より城西校ニュース・ブログでお知らせしていましたお休みについて再度ご連絡です


お休みの期間:8月8日(木)〜8月16日(金)


8月19日(月)より再開しますのでお間違えの無いようご注意ください。

それではよろしくお願いします


お知らせ
サッカースクール対抗戦 参加者募集のお知らせ(3・4年生対象)
スタジアムツアー第3弾! 9/1 千葉戦 参加者募集!

サッカースクール対抗戦 参加者募集のお知らせ(3・4年生対象)

 城西校の3・4年生のみなさんにお知らせです
先週の木曜日よりスクール修了時に配布しておりました『Presented by 新日本製薬株式会社 アビスパ福岡サッカースクール対抗戦決勝大会&フレンドリーマッチ』 のご案内ですき

今年4月時点ですでに入会していたスクール生は知っていると思いますが、このスクール対抗戦は、すでに各予選ブロックを行っております筋肉

そしてなんとその予選で勝ち上がった4チームは、優勝を目指して、決勝大会に参加できます!
あのレベスタのピッチで、試合ができるんですぴかぴか
西ブロックを勝ち上がったのは我らが城西校のスクール生ですよ
これはレベスタで優勝を目指してもらいましょう

 そしてそして、「でも予選で負けちゃったんだよな〜」、「予選の試合が行きたくても行けなかったもんな〜」、「その頃まだ入会していなかったもんな〜」というあなた!!まだまだレベスタに立てるチャンスがあります!実は・・決勝大会に出場しないスクール3・4年生を対象としたフレンドリーマッチを行います!!

詳細は続きを読んでください
続きを読む >>


カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM