6月27日(木)スクールお休みのお知らせ

 木曜日スクールのみなさんこんにちは
先日よりNEWSやブログでお知らせしておりましたが、本日6月27日(木)は地域の消防活動でグランドが使用されるため中止とさせていただきます。スクール生の皆さんにはご迷惑をおかけしますがご理解のほど、よろしくお願いします。
なお、本日の振替は随時受付けておりますのでご都合の良い月曜日か木曜日にお越しください

〜お知らせ〜
城西スクールお盆期間のお休みのお知らせ


城西スクールお盆期間のお休みのお知らせ

 城西スクールのみなさんにお知らせです。
8月のお盆期間のスクールのお休みのお知らせです。
今年のお休みの期間は8月8日(木)〜16日(金)です。
8月19日(月)より通常通り開催しますのでよろしくお願いします

親子deスポーツ〜サッカーボールで遊ぼう〜 参加者大募集(西区在住の方)

城西校のみなさんこんにちは! 
8/4(日)の東京ヴェルディ戦で西区在住者を対象にイベントがあります
その名も親子deスポーツ〜サッカーボールで遊ぼう〜です!
内容は盛りだくさん

レベスタのスタジアムツアーで日頃は観れない・入れないロッカールームやウォーミングアップ場などを見学


そして、アビスパ福岡の選手も参加してレベスタのピッチでサッカー教室


1・2・3・アビスパぁーっ

6/28(金)必着と〆切間近ですので、お早めにお申し込み下さい

詳細は…西区HPより

本日6月24日(月)のスクールと7月15日(月)のスクールお休みについて

 みなさんこんにちは
本日6月24日(月)のスクールは予定通り開催しますのでよろしくお願いします

もう1点お知らせです。
タイトルにもあるように来月7月15日(月・祝)はグランドの使用ができないこととコーチの不在が重なりスクールは中止とさせていただきます。スクール生の皆さんには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願いします。
なお、この日の振替は随時実施しております。
ご都合が良い木曜日か金曜日にお越しください。
よろしくお願いします。

早良区 親子 de スポーツ〜サッカーボールで遊ぼう〜 締切直前緊急募集!!

 城西校の早良区民のみなさま

 

「早良区 親子 de スポーツ〜サッカーボールで遊ぼう〜」が

714日(日)のレベルファイブスタジアムで開催されます!

 

スタジアムツアー、選手も一緒にサッカー教室、サイン会の豪華3本立てです!

 

応募締切は明日6月25日(火)です!(急ですみません。)

ですが、今日ハガキを出せば間に合うはず!

 

詳しくはコチラをご確認ください。

http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/39070/1/130615-sawara-15-16.pdf

 

みなさまのご参加をお待ちしておりますヽ(^o^)丿

6月21日(金)のスクールについて〜中止のお知らせ〜

 みなさんこんにちは。
本日6月21日(金)のスクールは昨日から降り続く雨でグランドコンディション不良のため残念ながら中止とさせていただきます。
昨日も残念でしたが、本日金曜日スクールの皆さんにとっては残念です。
来週は天気が良くなるようにコーチ一同祈っています!!

さて、アビスパ福岡は明日6月22日18:00から愛媛FCと対戦します
当日はスタジアムで様々なイベントが催されますのでスクール生の皆さん、ご家族の皆さん、是非レベスタに足を運んでいただき、アビスパ福岡を応援よろしくお願いします
当日のイベント等の詳細はこちらをチェック
→ http://www.avispa.co.jp/event_info/2013_20.html

6月20日(木)のスクールお休み&6月27日(木)スクールお休みについて

 みなさんこんにちは!
本日6月20日(木)のスクールは雨でグランドコンディション不良の為中止とさせていただきます。
楽しみにしていたスクール生にとっては残念ですがご理解のほどよろしくお願いします。

また、先日よりNEWS等でお知らせしてきました6月27日(木)のスクールも地域の消防活動にその日が利用されるため中止とさせていただきます。
なお、6月27日(木)の分の振替を行っておりますのでお時間がある月曜・金曜日にお越しください。
よろしくお願いします。

6月14日(金)のスクールについて

皆さんこんにちは! 本日6月14日(金)のスクールは予定通り開催します。 ただ、天気予報は夜にかけて雨が降るとのことです。 強い雨でグランドコンディションが悪くなった場合中止となる場合がありますので、その際はブログでご案内いたします。 よろしくお願いします。

1

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM