モデル大募集!!〜レベスタのピッチの上でモデルになりませんか?〜

 昨年アビスパ福岡では、スクール生を対象にレベスタのピッチ上で、写真撮影を行いました。その写真をもとに、スクール生募集のポスターを作成し、レベスタに掲示させて頂きました。大好評につき、今年も行いたいと思います。記念に残るポスターになる事間違いなしです。

記事の続きの内容をご覧頂き、ぜひお申し込みください。


福岡市親子観戦事業 親子ペア500組を募集 3月24日(日) 第5節コンサドーレ札幌戦

 城西校のみなさんに耳寄りな情報です

福岡市の観戦事業となる3月24日(日)のホームゲーム
(第5節コンサドーレ札幌戦/レベルファイブスタジアム)の親子ペア招待の
募集受付をアビスパ福岡において実施することとなりました。
つきましては、下記の通り参加者を募集いたしますのでお知らせします。
<福岡市親子招待観戦事業>
【対  象】
福岡市内に住む高校生以下と保護者(2人1組/高校生2人も可)
【日  時】
3月24日(日) 14:00キックオフ
2013Jリーグディビジョン2 第5節 アビスパ福岡 vs. コンサドーレ札幌
【席  種】
SA席(ゾーン指定)
【場  所】
レベルファイブスタジアム(博多区東平尾公園2丁目1-1)
【定  員】
500組 1000名様
【料  金】
無料
【応募方法】
下記必要事項をご明記の上、はがき、FAXまたはE-mailでお申し込みください。
※ 記入漏れがある場合、受付できませんのでご了承ください。
(1) 参加者氏名(フリガナ)・年齢  (2) 郵便番号・住所
(3) TEL/FAX (4) 小・中・高生は学校名・学年
【申 込 先】
[はがき] 〒813-8585 福岡市東区香椎浜ふ頭1丁目2-17
 アビスパ福岡 『福岡市親子観戦』係
[FAX] 092-674-3022 『福岡市親子観戦』係
[E-mail]
0324@avispa.co.jp  
※ 件名に 『福岡市親子観戦希望』 とご入力ください。
【締 切】
3月 18日(月) 必着
※ 3月20日までに連絡がない場合は当選となります。
※ 試合当日は、「レベルファイブスタジアム 場外モニュメント広場 特設テント」にて
  受付いたします。
  お住まいのご住所の各区ごとに受付がありますので、お名前を申しつけて下さい。


福岡市在住の皆さんの応募、お待ちしております

6年生スクール卒業記念前座試合は3/31(日)に決定!

 みなさんこんにちは!
 3/31(日)ホームゲーム・水戸戦でスクール6年生を対象としたスクール卒業記念試合を実施します

あのレベスタのピッチでアビスパのトップチームの公式戦前にプレー出来るチャンスです

スクール卒業の思い出に是非、ご参加下さい

詳細などはまた決定次第、お知らせ致します

2月18日(月)のスクールについて〜中止のお知らせ〜

 皆さんこんにちは!
本日2月18日(月)のスクールは朝からの雨でグランドコンディション不良の為、残念ながら中止とさせていただきます。
なお、月曜日スクールの皆さんは今月二回目の中止なので一回振り替えができますので都合の良い木曜日か金曜日にいらしてください。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2月15日(金)のスクールについて

 みなさんこんにちは!
本日2がつ15日(金)のスクールは予定通り開催いたします。朝まで続いた雨で若干グランドは良くないですが何とかできそうなので良かったです

よろしくお願いします。

〜お知らせ
スクール生特典企画 第1弾
スクール生特典企画 第2弾

2月14日(木)のスクールに車でお越しの方へ

 みなさんこんにちは!
表記の件でお知らせです。
15時現在グランドの前の道路が工事中です。
通れますが片側通行になっておりますのでご注意ください。

ではスクールでお会いしましょう!

2月11日(月・祝)のスクールについて

 月曜日スクールのみなさんこんにちは
本日2月11日(月・祝)のスクールは通常通り開催しますのでお間違えの無いようご注意ください。
なお、グランドで野球の試合が行われているため駐車場が混み合っております。
満車の際は近くの100円パーキング等をご利用ください。
よろしくお願いします。

2月8日(金)のスクールについて

 みなさんこんにちは。
本日2月8日(金)のスクールは予定通り開催いたします。
ただ、朝からの雪でグランドコンディションが若干悪くなりつつあります。
今後の雪の状況で途中中止になる可能性もありますので自宅を出発前には必ずブログチェックをよろしくお願いします。

なお、本日は今年一番の寒さと天気予報が言っていました。
各自防寒対策をしっかりしてきてください

〜お知らせ
スクール生特典企画 第1弾
スクール生特典企画 第2弾

スクール生特典企画 第2弾!!

 城西校のみなさんにまたまた耳寄りなお知らせです

2013シーズンシートご購入の方には、
   タオルマフラープレゼント!

スクール生特典企画 第1弾!

 城西校のみなさんに耳寄りな情報です

2013 アビスパ福岡スクール生限定!
 タオルマフラー期間限定割引販売!

続きを読む >>


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM