アビスパ福岡広報ブログに城西校登場!!

 みなさんこんにちは
1月25日(金)に5・6年・女子クラスが大切なことを学びました
詳しくは「アビスパ福岡広報ブログ〜スクール・城西校にて〜」をご覧ください

アビスパ福岡広報ブログではトップチームの情報をはじめ、アビスパ福岡に関する色々なことをたくさん情報発信しています
是非ブックマーク(お気に入り)に入れて毎日更新されていないかチェックしてみてください

アビスパ福岡広報ブログ

もちろん、アビスパ福岡公式サイト(オフィシャルホームページ)もよろしくお願いします

アビスパ福岡公式サイト

1月25日(金)のスクールについて

 みなさんこんにちは。
本日1月25日(金)のスクールは通常通り開催します!
今日の気温はかなり低いので防寒対策等、自分のことは自分で準備できるようになりましょう

1点ご連絡です。
18:30頃より5・6年/女子クラスを対象に人権学習をわずかな時間ですが行います。
しっかりをお話を聞いてサッカーに生かせるように頑張りましょう

1月24日木曜日のスクールについて

本日1月24日木曜日のスクールは通常通りに開催しております。 ただ、今後の雨の降り方で中止の判断をする場合もありますのでご了承下さい。 また、着替えの準備等も宜しくお願いします。

1月21日(月)のスクールについて

 皆さんこんにちは!
今日は朝から雨がぱらついていますね。
しかしグランドコンディションはごご3時現在悪くないので本日のサッカースクールは通常通り開催いたします。
ただ今日の天気予報では夕方にかけて降水確率が高いです。
これからの雨の降り方によっては途中で中止する可能性もあります。
出発前はブログチェックをよろしくお願いします。
また、出発後に急きょ中止になる場合もあるかと思いますのでその時はあらかじめご了承ください。
ご理解よろしくお願いします。

募集情報が2点ありますのでご覧ください
サッカースクール交流戦(1月22日・火締切)
わくわくブラインドサッカー体験(城南体育館:1月23日締切/中央体育館:1月30日締切)

わくわくブランドサッカー体験 参加者大募集中!!!

 みなさんこんにちは!
今回は「わくわくブラインドサッカー体験」のご案内をしたいと思います

1月18日(金)のスクールについて〜中止のお知らせ〜

 みなさんこんにちは!
昨夜から今日にかけて福岡では久しぶりに雪が積もりましたね
雪合戦をして遊んだスクール生も多かったのではないでしょうか?

さて、本日のスクールですが、その雪の影響でグランドコンディションがまだ悪くグランドが使用できません。
残念ですが本日のスクールは中止とさせていただきます。
ご了承ください。

なお、2月3日(日)にアビスパ福岡サッカースクール交流戦が開催されます。
来週の火曜22日が締め切りです。
まだ申し込んでなくて参加したいスクール生は是非申し込んでください。
詳しくはコチラです→サッカースクール交流戦(1月22日・火締切)

1月17日(木)スクール急きょ中止のお知らせ

 本日1月17日(木)のスクールは天候悪化のためグランドが使用できなくなりましたのでざんねん中止とさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

1月17日(木)のスクールについて

 みなさんこんにちは
今日は寒く天気も雪模様であまり良くないですね
しかし本日のスクールは予定通り実施します!
ただ、天気予報を見ると夕方から雪、もしくは雨が降り出す予報です
強くなってきてグランドコンディションが悪くれば中止とする可能性もあります。
出発前はブログチェックをよろしくお願いします。
また、出発後に急きょ中止になる場合もあるかと思いますのでその時はあらかじめご了承ください。
ご理解よろしくお願いします。

募集情報
サッカースクール交流戦(1月22日・火締切)

1月14日(月・祝)のスクールについて

 月曜日スクールのみなさんこんにちは!
本日のスクールは昨日からの雨でグランドコンディションは多少良くないですがなんとかできそうなので通常通り実施いたします
なお、先日のブログでも案内した通りアビスパ福岡オフィシャルイヤーブックの集合写真撮影もありますのでスクールウェアをからなず着てきてください。
よろしくお願いします!

募集情報
サッカースクール交流戦(1月22日・火締切)

交流戦申し込み絶賛受付中!!

 突然ですが、アビスパ福岡のサッカースクール生って何人いるかご存知ですか

正解は・・・
約1,800名


2013年1月現在で、幼児から大人まで含めると、

なんと1,800名近くになるんです
こんなにもアビスパファミリーがいてくれると思うと嬉しい限りです


さて、そんな全スクール生の交流戦が行われます

昨年行われた時の様子はコチラ


日時2月3日(
場所:
福岡フットボールセンター(福岡市東区香椎浜ふ頭1−2−17)
幼児・1・2年生→9:30開会式、12:00終了予定
3〜6年生・女子→15:00開会式、17:30終了予定



スクール時にお手紙を配布していますがブログでも改めて紹介します!
お申込みはメールでお願いします。

【宛先】

【必要事項】
�スクール名(城西校) �活動曜日 �学年 �氏名 �緊急連絡先

【参加費】
1,000円

【締切】
1月22日(火)

皆さんぜひご参加ください


カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM