8月31日(金)のスクールのお知らせ

 みなさんこんにちは!
本日8月31日(金)のスクールは予定通り実施いたします!
先週、今週と天気が悪くて中止になった曜日が多かったですが今日はできそうです!
振替にまだ来ていないスクール生は夏休み最後の日に思いっきりサッカーしませんか?
皆さんお待ちしています!

8月30日(木)のスクールについて〜中止のおしらせ〜

 木曜日スクールのみなさんこんにちは。
本日8月30日(木)のスクールは昼からの雨でグランドコンディションが悪くグランドの使用ができないため中止とさせていただきます。
木曜日スクールの皆さんは先週に引き続き中止でとても残念です。
先週同様に今週の分も振替可能なのでお時間がある月曜日か金曜日にお越しください。
よろしくお願いします。

8月27日(月)のスクールについて

みなさんこんにちは。 本日8月27日(月)の スクールは実施する予定です。 ただ、 本日 も急な天候悪化があった場合は急遽中止の可 能性もあります。 なお、スクールが中止になる場合は ブログにてお知らせいたしますので御確認下 さい。 宜しくお願いします。

8月23日(木)のスクール急遽中止のお知らせ

本日8月23日(木)のサッカースクールは急な天候悪化の為中止とさせていただきます。 スクール生にとっては残念ですが安全面を考え判断いたしました。 なお、月曜日クラス同様、今回の分は振替可といたしますので是非夏休みにお時間がある時にお越し下さい。 宜しくお願いします。

8月23日(木)のスクールについて

みなさんこんにちは。 本日8月23日(木)のスクールは実施する予定です。 ただ、今週の夕方の天気は雷、豪雨が続いています。 本日も急な天候悪化があった場合は急遽中止の可能性もあります。 ご理解のほど宜しくお願いします。 なお、スクールが中止になる場合はブログにてお知らせいたしますので御確認下さい。

お盆休みについて 〜再開は8月20日(月)より〜

 城西校のスクール生のみなさんこんにちは
夏休みもそろそろ折り返し地点にかかってきましたが、みんなさんは宿題終わっていますか?!

さて、本日8月9日(木)から8月17日(金)のスクールはお盆休みですのでお間違えの無いようにしてくださいね

スクールの再開は8月20日(月)からです。
また元気な姿でサッカースクールにお越しください
たくさんの思い出を夏休みに作ってくださいね

8月6日(月)のスクールについて

みなさんこんにちは! 本日 8月6日(月)のスクールは通常通り行います。 ただし、途中で雷が鳴った場合はその時間休憩しながら行います。 宜しくお願いします。

1

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM