7月30日(月)のスクールについて

 みなさんこんにちは。毎日暑い日が続いていますね。
本日7月30日(月)のスクールは通常通り開催致します。
天候が悪化してスクールが中止になる場合は改めてブログでご連絡差し上げます。
自宅を出る前は念のためブログをチェックして下さい。


ブラインドサッカー体験のお知らせ→わくわくブラインドサッカー体験in早良体育館

7月27日(金)のスクールについて

 みなさんこんにちは。
昼過ぎに市内の場所によっては強い雨が降りましたね。
本日7月27日(金)のスクールは通常通り開催致します。
途中雨の為グランドコンディションが悪くなった場合は中止になる可能性もあります。
その際はブログでお知らせしますので家を出る前に一度ご確認ください。

今日もかなり気温が高いです!
飲料水をたくさんもってきて熱中症を予防しましょう!

8月4日(土)わくわくブラインドサッカー体験in早良体育館 参加者大募集!

 アビスパ福岡サッカースクール城西校のスクール生のみなさんにお知らせです
8月4日(土)にわくわくブラインドサッカー体験が早良体育館で開催されます
参加者を大募集中です詳しくは続きを...

7月20日(金)のスクールについて

  みなさんこんにちは!
本日7月20日(金)のスクールは予定通り実施します。
ただ、天気予報では雨の予報も出ており、途中雨でグランドコンディションが悪くなった場合中止になることもありますのでブログのチェックをお願いします。

7月19日(木)のスクールについて

 みなさんこんにちは!ここ数日はものすごく暑い日が続いていますね
本日7月19日(木)のスクールは予定通り実施します。
ただ、天気予報では雨の予報も出ており、途中雨でグランドコンディションが悪くなった場合中止になることもありますのでブログのチェックをお願いします。


☆8月のお盆休みのお知らせです。
ご確認ください→8月のお盆休みのお知らせ

本日7月16日(祝・月)のスクールについて

 月曜日スクールの皆さんこんにちは。
ブログや城西校ニュースで先日からお伝えした通り、本日7月16日(祝・月)のスクールはグランドが野球の試合の予備日になっているため中止とさせていただきます。
お間違えの無いようご注意ください。

なお、本日のスクール中止に伴い振替を実施します。
まだ振替を行っていない月曜日スクール生はご都合が良い日にお越しください。
よろしくお願いします。


☆8月のお盆休みのお知らせです。
ご確認ください→8月のお盆休みのお知らせ

7月13(金)のスクールについて〜中止のお知らせ〜

 みなさんこんにちは。
本日7月13日(金)のスクールは朝からの豪雨のためグランドが使用できる状態にはありません。
また、地域によっては冠水している場所もあるようですし雷も鳴っています。
なので金曜日スクールの皆さんには残念ですが中止とさせていただきます。
川などに近寄らない、不要な外出は避ける等、自分でできる防災を心掛けてみなさんお気を付けください。

アビスパ福岡アカデミー所属の2選手が「Jリーグ選抜 キャンプ」に選出!

 
 アビスパ福岡アカデミー所属の崎村 祐丞選手が「U−14Jリーグ選抜 中国キャンプ」、池田 和貴選手が「U-13Jリーグ選抜 タイキャンプ」にそれぞれ選出されました

試合情報 7月8日(日)VS徳島ヴォルティス

 2012年7月8日(日)のホームゲーム・徳島ヴォルティス戦の試合情報です。

公式記録はコチラ



次節は17日(日)にアウェイで山形戦です

7月6日(金)のスクールについて

 みなさんこんにちは!
本日7月6日(金)のスクールは通常通り開催いたします。
天候の悪化でグランドの状況が悪くなった場合は中止することもありますので、ご自宅を出発前にはブログのチェックをよろしくお願いします。

8月のお盆休みのお知らせです。
ご確認ください→8月のお盆休みのお知らせ


カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM