6月29日(金)のスクールについて

 みなさんこんにちは。
本日6月29日(金)のスクールは今のところ通常通り開催いたします。
ただ、天気予報をご覧になった方はご存知かと思いますが、雨雲が西から接近しており、夕方から雨の予報となっております。
もし仮に雨が強く降り始めてグランドコンディションが悪化したばあい途中で中止する可能性もあります。
スクール生の皆さんはご自宅を出発の前にはブログの確認をよろしくお願いします。

6月21日(木)のスクールについて

 みなさんこんにちは。
本日6月21日(木)のスクールは通常通り開催いたします。
急な天候の悪化によりグランドコンディションが悪くなった場合は急きょ中止することもありますので自宅を出る前にはブログのチェックをよろしくお願いいたします。
また、連絡が入れ違いになる可能性もありますのでその際はあらかじめご了承ください。


【募集情報】

スクールキャンプについて(5・6年生)2件※締切間近!

ユニクロキッズサッカー(年長さん)

わくわくブラインドサッカー体験(西区在住の方)※締切は過ぎましたが金曜日までOK!

スクールキャンプのご案内※締切間近!

スクール生対象のキャンプについてお知らせです
締切が迫っているものもあります。
申込書をコーチに直接渡せないときはひとまずFAXで申込書を送ってください。
FAX番号は092−674−3022です。

【U-12 サッカーキャンプ in 五島】
日時:7/13(金)〜16(月・祝)
対象:スクール5・6年生
宿泊先:さんさん富江キャンプ村(長崎県五島市)
 →→昨年の五島キャンプレポート
〆切:6/21(木)


【5年生・スクールサマーキャンプ】
日時:7/28(土)・29日(日)
対象:スクール5年生
宿泊先:夜須高原青少年自然の家
〆切:6/22(金)


【6年生・スクールサマーキャンプ】※案内文は後日お渡しします。
日時:9/15(土)〜17日(月・祝)
対象:スクール6年生
宿泊先:夜須高原青少年自然の家

 →→昨年のスクールサマーキャンプレポート

6月18日(月)のスクールについて

 月曜日スクールの皆さんこんにちは。
先週の木・金曜日は急遽スクールを中止しましたが、本日より再開する予定でした。
しかしながら、今日は朝からの雨の為、グランドが使用できる状態にはありません。
月曜日スクールに来ているスクール生にとっては大変残念ですが本日のスクールは全クラス中止とさせていただきます。

また募集情報が2件ありますのでご確認ください。

ユニクロキッズサッカー(年長さん)
わくわくブラインドサッカー体験(西区在住の方)※締切間近!

宜しくお願い致します。

わくわくブラインドサッカー体験in西体育館 〜参加者募集(西区にお住まいの方対象)〜

 みなさんこんにちは。
アビスパ福岡ではブラインドサッカー体験が出来るイベントを実施します。
今回は西区にお住まいの方を対象にしておりますので、西区民の皆さん、ふるってご参加ください。

『わくわくブラインドサッカー体験 〜in 西体育館〜』
[内  容] (1) ブラインドサッカー選手によるデモンストレーション
(2) ブラインドサッカー体験
 (アイマスクを着用して簡単なゲーム、ブラインドサッカーを体験する)
(3) ブラインドサッカー選手との交流
[対  象] 福岡市西区在住の小学生以上の方
[日  時] 6 月24 日(日) 14:00〜16:00 ※13:30〜受付開始
[参 加 費] 無料
[定  員] 先着100 名様
[応募方法] 下記必要事項をご明記の上、FAXまたはE-mail で申し込みください。
(1)氏名・フリガナ (2)年齢・学年 (3)住所 (4)TEL/FAX/メールアドレス
[応募締切] 6 月20 日(水)
[申 込 先] FAX: 092-674-3022 「6 月24 日わくわくブラインドサッカー体験」 係
E-mail:
soccerschool@avispa.co.jp
    ※件名に『6 月24 日わくわくブラインドサッカー体験申込希望』とご入力ください。
 
※運動のできる服装、室内シューズでご参加ください。
※イベント中のケガにつきましては、応急処置は致しますがその後の治療はご自身の負担となります。

ユニクロサッカーキッズ!inヤフードーム〜参加者募集※年長児のみ〜

 アビスパ福岡サッカースクール城西校の年長さんのみなさん、こんにちは
今年もついにこの時期がやってきましたよ!ユニクロサッカーキッズ!inヤフードームが7月8日(日)に開催されます
城西校からも1チーム作って参加しますので参加者をふるって大募集します


ユニクロサッカーキッズ!inヤフードーム募集要項

期日:7月8日(日)

場所:福岡Yahoo Japanドーム

対象:年長児のみ

集合時間:8:45

集合場所:ケンタッキーフライドチキン前(5番ゲート近く)

集合時の格好:アビスパ福岡サッカースクールのウェア(試合中はユニクロのシャツを着ます←当日渡し)

試合方法:前半5分、後半5分の試合を3試合行う

開会式:9:30〜
終了予定:12:30くらい

申し込み方法:
コーチに口頭で伝えてください。またはメールsoccerschool@avispa.co.jpへ件名に「ユニクロ城西校参加申し込み」と記載して参加するスクール生の名前と緊急連絡先をご記入ください。
 

みなさまのご参加お待ちしております

6月15日(金)のスクールについて〜中止のお知らせ〜

金曜日スクールの皆さんこんにちは。
本日のスクールは中止とさせていただきます。
理由は昨日と同様です。近隣の小学校でも集団登下校を行っており、また外出を控えるよう指導しているようなので、スクール活動もスクール生の安全を考えて本日は中止とさせていただきます。

昨日の木曜クラスと同様、来週以降に振り替えをお願いします。

楽しみにしていたスクール生にとっては残念ですが、ご理解の程宜しくお願い致します。


6月14日(木)のスクール急きょ中止のお知らせ

 木曜日スクールのみなさんこんにちは。
今日(6月14日・木)は天気が良いですがサッカースクールは中止させていただきます。
理由は城西中第二グランド(いつもサッカースクールを行っているグランド)の近くの鳥飼5丁目で昨日強盗事件が発生したからです。
スクール生の安全を考え、念のため本日のスクールを中止することにしました。
天気も良く、スクールを楽しみにしていたみなさんにはご迷惑をおかけいたしますがご理解よろしくお願いいたします。

なお、本日のスクールは振替が可能です。
明日の開催もまだ未定ですので来週以降に振替をよろしくお願いいたします。

また、本日は天気も良いためブログを見ていない方がたくさんいると思いますので、もしこの記事をご覧になった保護者の方は是非、お知り合いのスクール生の保護者の方にお伝えいただけると助かります。ご協力よろしくお願いいたします。

試合情報 2012.6.13 vs 松本山雅FC

 2012年6月13日(水)のアウェイゲーム・松本山雅FC戦の試合情報です。
公式記録はコチラより




今週末は、ホームゲーム岐阜戦です
先週末に引き続き、皆さんの大きなご声援で選手を後押しして頂けると嬉しいです
応援よろしくお願い致します

試合情報 2012.6.9 vs ギラヴァンツ北九州

  2012年6月9日(土)の「福岡ダービー」ホームゲーム・ギラヴァンツ北九州戦の試合情報です。
公式記録はコチラより



レベスタに応援に駆け付けて下さったスクール生の皆さん、大きなご声援ありがとうございました

今週末もホームゲーム・岐阜戦ですので、応援よろしくお願いします


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM