4月30日(月)のスクールについて

 月曜日スクールのみなさんこんにちは!
今日は朝から雨が降っており、グラウンドコンディションが非常に悪いため、残念ですが、本日のスクールは中止とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

道下コーチinドーハ

 実は今、道コーチはこんなところにいます。
できるだけブログ更新したいと思っていますのでご覧になってください。→アビスパ福岡ホームタウン推進ブログ

ゴールデンウィーク中のスクールについて

 みなさんこんにちは。
ゴールデンウィーク中のサッカースクールについてお知らせします。

・4月30日(月・祝) : 実施
・5月3日(木・祝)  : 実施
・5月5日(金・祝)  : 中止(※コーチ陣不在のため)

です。
金曜日スクールの皆さんは5月3日以降の月曜日か木曜日に振り替えてください。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

※締切間近!まだ空きはあります!!→「博多どんたく港まつり」のパレード参加者募集!

試合情報 4月22日(日) vs徳島ヴォルティス

  2012年4月22日(日)のアウェイゲーム・徳島ヴォルティス戦の試合情報です
(ホームタウンブログより抜粋)

アビスパ4ゴ〜ル!!



オプションコース 募集開始!

 本日4月23日(月)11:00よりオプションコースの募集を開始いたしました
詳しくはこちらをクリック→オプションコース開設!

あわせて、5月4日(金・祝)のどんたくパレードの参加者も募集しております。
詳しくはこちらをクリック→「博多どんたく港まつり」のパレード参加者募集!

4月19日(木)のスクールについて

みなさんこんにちは! 本日4月19日(木)の天気予報では夕方に雨といわれています。 今のところ雨は降っておらず、グランドコンディションも良いので通常通り実施いたします。 ただ、途中から雨が強くなってグランドコンディションが悪くなった場合、中止する可能性もあ ります。 その際はブログでお知らせします。 自宅を出発前にはブログチェックをよろしくお願いします。 また、連絡が入れ違いになる可能性もあるのでその時はご了承ください。 よろしくお願いいたします。

博多どんたく港まつり 〜パレード参加者大募集〜

 この度、城西校スクール生を対象に「博多どんたく港まつり」のパレード参加者を募集いたします。

試合情報 2012年4月15日(日) vs水戸ホーリーホック

  2012年4月15日(日)のホームゲーム・水戸ホーリーホック戦の試合情報です
(ホームタウンブログより抜粋)



オプションコース開設!

 この度、アビスパ福岡城西校では5月よりオプションコースを開設します
簡単に言うと週2回スクールに通えるということです。
ご興味のある方は続きをどうぞ

4月13日(金)のスクールについて

 みなさんこんにちは!
本日4月13日(金)の天気予報では雨といわれています。
今のところ雨は強くなく、グランドコンディションも良いので通常通り実施いたします。
ただ、途中から雨が強くなってグランドコンディションが悪くなった場合、中止する可能性もあります。
その際はブログでお知らせします。
自宅を出発前にはブログチェックをよろしくお願いします。
また、連絡が入れ違いになる可能性もあるのでその時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。


カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM