3月30日(金)のスクールについて

 みなさんこんにちは。
天気予報によると今夜から天気が崩れると予想されています。
おそらく問題なくスクールを実施できると考えていますが、雨でグランドコンディションが悪化した場合、途中中止になる可能性もあります。
自宅を出発の前はブログをご確認下さい。
また連絡が入れ違いになってしまった場合は御了承下さい。

なお、来週のスクールから新年度がスタートします。
スクール生のみなさんは新学年でのスクール活動が始まりますので時間等お間違えの無いようご注意ください!
よろしくお願いします。

試合情報 2012.3.25 vs 鳥取

 試合情報 2012.3.25 vs 鳥取です。

アビスパ福岡サッカースクール交流戦の様子

 3月24日(土)に行われたサッカースクール交流戦の様子がさっそくレポートされていますのでご紹介します。

〜サッカースクール交流戦〜みんな仲間だ!アビスパファミリーだ!〜

3月23日(金)のスクールについて

 金曜日スクールのみなさんこんにちは。
今日は朝から雨が続いていますね
本日3月23日(金)のスクールはグランドコンディション不良のため中止とさせていただきます。
金曜日スクールのみなさんは今月2回目の雨天中止なので1回振替が可能です。
ご都合の良い月曜日か木曜日にお越しください。
よろしくお願いします。

なお、明日はサッカースクール交流戦が福岡フットボールセンターで開催されます。
参加される方はこちらもクリック→ココ

4月からのスクールについてのお知らせはこちら→ココ

3/24(土)スクール交流戦参加の皆さまへ

城西校のみなさんこんにちは!
明日はついにアビスパ福岡サッカースクール交流戦ですね!みんなで思いっきりサッカーを楽しみましょう
また、翌日はホームゲーム鳥取戦交流戦参加者にはお得な特典も…

交流戦詳細については…

3月22日(木)のスクールについて

みなさんこんにちは。 天気予報によると夕方から天気が崩れると予想されています。 今のところ実施しますが、雨でグランドコンディションが悪化した場合、途中中止になる可能性もあります。 自宅を出発の前はブログをご確認下さい。 また連絡が入れ違いになってしまった場合は御了承下さい。

3月22日(木)のスクールについて

みなさんこんにちは。 天気予報によると夕方から天気が崩れると予想されています。 今のところ実施しますが、雨でグランドコンディションが悪化した場合、途中中止になる可能性もあります。 自宅を出発の前はブログをご確認下さい。 また連絡が入れ違いになってしまった場合は御了承下さい。

3月25日(日)vsガイナーレ鳥取 スクール生特別価格チケットについて

 アビスパ福岡サッカースクールでは、県内各地で現在約1700名ものスクール生が元気いっぱいボールを追いかけています
そして今週末の3月24日(土)、各スクールでチームをつくり、交流戦を開催するコトになりました
そこで、年に1度のイベントなので、特別に3月25日(日)の13:00vs鳥取戦チケットを「スクール生特別価格」にて、販売することになりました
金額は、SA席大人が2,000円、SA席小中高が500円です
販売場所と時間は、3月24日の交流戦会場(福岡フットボールセンター)で午前の部閉会式終了後と午後の部閉会式終了後の時間帯と、3月25日のレベルファイブスタジアムモニュメント広場特設テント(スクール会員証を忘れずに)で10:30〜13:00の時間帯にて、販売します。
この機会に、ぜひぜひレベルファイブスタジアムへ足を運んで頂き、応援よろしくお願いいたします

試合情報 2012.3.20 vs 千葉

 2012.3.20 vs 千葉 の試合情報です。

3月16日(金)のスクールについて

  金曜日スクールのみなさんこんにちは。
今日は午前中から雨が続いていますね。
グランドコンディションは現在のところ悪くないので予定通りスクールは実施いたします。
ただ、これからの雨の状況によってはグランドが使用できなくなる可能性もあります。
その際は途中で中止となることもありますので、その際はブログにてお知らせします。
ご自宅を出発の前にはブログをご確認ください。
なお、連絡が入れ違いになってしまうことも考えられますがその際はご了承ください。

昨日ブログにて4月からのスクールについてお知らせをしておりますのでご確認ください。
4月以降のスクールについて(新年度の連絡〜重要〜)


カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM