駐車場について(お知らせ)

 駐車場についてお知らせです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、城西グランドの駐車場に工事業者の仮事務所(プレハブ)が建っています。その為今までよりも駐車スペースが狭くなっています。
公共の場所なので皆様のご理解の程、宜しくお願い致します。
なお、駐車場で遊んだり走ったりもご注意ください。工事車両がたくさん出入りしておりますので危険です。コーチ達も注意を呼び掛けていますが、保護者の方からも是非ご指導宜しくお願いします。

それと、今日から道下コーチは5日間マレーシアに行ってきます
前回の韓国と同様にアジアサッカー連盟のコーチ研修を受講に行きます。
アジア各国のコーチと一緒にサッカーの勉強をしてきます。
もし時間とネット環境があれば様子をブログで更新しようと思いますので興味のある方はご覧になってください。
コチラから→アビスパ福岡ホームタウン推進部ブログ

木曜日・金曜日のスクール生の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、勉強したことを福岡で活かせるよう頑張ってきます

本日「11月18日(金)」のスクール中止について

 金曜日スクールのみなさんこんにちは。
今日は朝から大雨ですね

大変残念ですが、本日のスクールは全カテゴリー中止とさせていただきます。
楽しみにしていたみなさんにはご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします。

『BOAT RACE福岡 ミニサッカー教室』参加者募集について(1~3年生)

 アビスパ福岡は、下記内容にて開催する『BOAT RACE 福岡 ミニサッカー教室』の参加者を募集いたします。

本日「11月11日(金)」のスクールについて

 金曜日に来ているスクール生のみなさんこんにちは。
最近は週末に近づくと天気がすぐれませんね
本日のスクールは予定通り実施します
今後もし雨が降り始めてグランドコンディション等が悪くなってきた場合はブログを更新します。
宜しくお願いします。

本日(11月10日(木))のスクールについて

 木曜日スクールの皆さんこんにちは。
今日は天候があまり良くありませんね。
今のところ雨も弱くグランドコンディションも悪くないため、本日のスクールは予定通り開催いたします。
ただ、今後の天候の変化によっては途中で中止になる可能性もございます。
ご自宅を出発する前にはブログのご確認よろしくお願い致します。
ブログの更新が入れ違いになる場合もあるかと思いますがその時はご了承ください。
よろしく願します。

本日11月3日(木・祝)スクールおやすみの連絡

 みなさんこんにちは!
先日お伝えしましたが、本日11月3日(木)のスクールはお休みとなります。
御間違えのないようご注意ください。
宜しくお願い致します。

1

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM