スクール生ホームゲーム観戦ツアー「11月3日(木・祝)vs清水エスパルス」

 みなさんこんにちは
先日からお手紙を配布しておりますが、まだ受け取っていないスクール生のみなさまスクール生ホームゲーム観戦ツアー「11月3日(木・祝)vs清水エスパルス」を行います

週2回コース開設(幼児)

 この度、アビスパ福岡サッカースクール城西校では週2回コースを幼児クラスにて開設致します。

10月21日(金)スクール中止のおしらせ

 本日10月21日(金)のスクールは朝からの雨によりグランドコンディション不良のため全クラス中止とさせていただきます。
楽しみにしていたみなさんにはご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いします。
なお、先週に引き続き金曜日クラスは今月2回目の雨天中止となりましたので、1回振替が可能となります。
今月中の他の曜日にお越し下さい。
宜しくお願い致します。

11月3日(木・祝)のスクールについて(お休みのお知らせ)

 秋晴れが気持ちいいですね
さて、11月3日(木・祝)ですが、この日はアビスパ福岡vs清水エスパルスの試合がレベルファイブスタジアムで17:00Kick Offです
この日はサッカースクール生ホームゲーム観戦ツアーを企画しております(本日10月20日よりお手紙配布)。
月曜日と金曜日のスクール生は問題ないのですが、木曜日のスクール生の参加が難しいこと、グランドの使用も夕方まで出来ないことを考慮しまして11月3日(木・祝)のスクールをお休みと致します。
もちろん、他の曜日に振り替え可能ですのでご理解よろしくお願い致します。

木曜日スクール生の皆さんにはご迷惑をおかけいたしますが、是非アビスパ福岡の応援をよろしくお願い致します


10月14日(金)スクール中止のおしらせ

 本日10月14日(金)のスクールは朝からの雨によりグランドコンディション不良のため中止とさせていただきます。
楽しみにしていたみなさんにはご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いします。

ユニクロサッカーキッズ迫る!!(参加者大募集中)

 ユニクロサッカーキッズ(対象:年長のみ)が今週日曜日に迫ってきました
参加希望者はスクール時に口頭でコーチに伝えるかsoccerschool@avispa.co.jpにメールして下さい。その際タイトルは「ユニクロ参加希望・城西校」とし本文に参加者名と緊急連絡先を記入して下さい。
詳細は先日の記事をご覧になってください→ユニクロサッカーキッズinヤフージャパンドーム

ザバス栄養セミナー 参加者募集

 10/15(土)にレベスタでベガルタ仙台と16時キックオフでホームゲームがありますが、その日の13〜15時にアクシオン福岡(レベスタ横)にて「ザバス栄養セミナー」が開催されます

 

第4回九電・アビスパサッカーフェスタ (1・2年生対象)

 11/20(日)に1・2年生対象の「第4回 九電・アビスパ サッカーフェスタ」が福岡フットボールセンター(福岡市東区 アビスパ福岡本社横)にて開催されます

参加者詳細はコチラから…

ユニクロサッカーキッズinヤフードーム

 今年も行われます「ユニクロサッカーキッズinヤフードーム」に城西校の幼児クラス(年長)が参加します詳細は続きを読んでください。
続きを読む >>

1

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM