10月10日(月・祝)スクールお休みの連絡

 みなさんこんにちは。
だんだんと朝と夜は涼しくなってきていますね
昼間は暑い日もありますので、体調管理には十分にお気を付け下さい

さて、タイトルのように10月10日(月・祝)はグランドが野球の試合で使用されるためサッカースクールが実施できません
振り替えは10月13日(木)か10月14日(金)にお越しください。


月曜日のみなさんにはご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いします。



本日(9月30日・金)のスクールについて

 こんにちは!
今日は天候があまりすぐれませんね。
今のところは本日のサッカースクールを行う予定です。
ただ、天候の急変によっては中止の可能性もあります。
みなさん自宅を出る前にはブログチェックをよろしくお願いします。

9月23日(金・祝)のスクールおやすみについて

 金曜スクールのみなさんこんにちは!
先日お伝えした通り、今日9月23日は祝日でグランドが使用できないためスクールはおやすみです。
御間違えのないようにご注意ください。
振り替えは9月中にどの日でもお越しください。

それと、今日から道下コーチは1週間韓国・ソウルに行ってきます
アジアサッカー連盟のコーチ研修を受講に行きます。
アジア各国のコーチと一緒にサッカーの勉強をしてきます。
もし時間とネット環境があれば様子をブログで更新しようと思いますので興味のある方はご覧になってください。コチラから→アビスパ福岡ホームタウン推進部ブログ
スクール生の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、勉強したことを福岡で活かせるよう頑張ってきます

本日(9月19日)のスクールについて

月曜日スクールの皆さんこんにちは。
先日お伝えしたように本日のスクールはグランドが利用できないため中止とさせていただきます。
お間違えのないようにご注意下さい。
振替は9月のどの日でも結構です。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

本日(9月18日)のスクール交流戦開催のお知らせ

本日のスクール交流戦は天候が若干悪いですが、ピッチコンディションは良いため開催いたします!

天候の悪化によっては途中でスケジュールの変更の可能性もありますのでご了承下さい。

また、着替え等の雨対策も各自でよろしくお願いします!

本日(9月16日・金)スクールおやすみのお知らせ

 金曜日スクール生のみなさんこんにちは。
先日からお知らせしていますが、本日(9月16日・金)のスクールは明日9月17日(土)に開催される「第1回ふれあい城南フェスティバル」の前日準備のためおやすみです。
みなさまにはご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力の程、よろしくお願いします。
なお、振り替えは9月中のご都合が良い日にお越しください。

また、明日の「第1回ふれあい城南フェスティバル」にアビスパコーナーが出店されることになりました。キックターゲットなどのアトラクションもあるので是非みなさんお越しください。
もちろん道下コーチも参加しますよ!時間は10:30〜15:00です。ふるってご参加ください

9月18日(日)のスクール交流戦に参加するみなさまへ

※内容が9月16日午前中に更新したものと若干変更しておりますので再度ご確認ください(9月16日14:15)。
 
おはようございます!
今週の日曜日(9月18日)に開催されるスクール交流戦に参加申込をしていたみなさん、今回は人数も定員を超えることなく全員参加できます是非仕合を楽しんでください
なお、天候不良で試合が出来ないときは当日の朝8時に判断いたしまして8時10分までにこのブログでその旨をお知らせします。みんなで「雨降るなぁ〜」と祈りましょう


詳細は…

9月19日(月・祝)と9月23日(金・祝)スクールお休みの連絡

 みなさんこんにちは。
先日お知らせした交流戦の記事はご覧になりましたか?
続々と応募が集まっています応募はお早めに

さて、タイトルのように9月19日(月・祝)と9月23日(金・祝)はグランドが地域の行事や野球の試合で使用されるためサッカースクールが実施できません
月曜日と金曜日のみなさんにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
特に金曜日のみなさんは2週連続(9月16日・金もお休み)で実施できず大変申し訳ございません。

なお、振り替えは9月のどの日に来ていただいても結構です。
理由は同じ週に2回スクールが実施できないためです。

皆さんよろしくお願い致します。



9/18(日)交流戦開催!参加者募集のお知らせ!

  9/18(日)14:00〜 西区の今津運動公園にて「アビスパカップふぁみり〜ミニサッカー大会 西区早良区大会」が開催されます

その大会の前座として、午前中に交流戦を開催するコトが急遽決定しましたので、参加者を募集致します

詳細は…

本日(9月2日・金)のスクールについて

 こんにちは!
今日は台風の影響で天候がすぐれませんね。
今のところは本日のサッカースクールを行う予定です。
ただ、天候の急変によっては中止の可能性もあります。
みなさん自宅を出る前にはブログチェックをよろしくお願いします。

1

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM