イベント中止のご連絡

 こんにちは。ついに今日は夏休み最後の日ですね。
みなさんちゃんと宿題は終わりましたか?!

さて、先日ご案内いたしました9月10日(土)マリノス戦の前座イベント、よさこいソーラン節ですが、参加者が少なかったために中止になりました。
参加を希望されていた方にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

またイベント等ありましたらご案内いたしますのでよろしくお願いします。

本日(8月26日・金)のスクールについて

 みなさんこんにちは!
本日のスクールも予定通り開催します。
今日も暑いので飲料水を多めに持ってきてください。
それと、夕方からの急な天候の悪化も予想されるので家を出る前にはブログのチェックをお願いします!

本日(8月25日・木)のスクール

 みなさんこんにちは
夏休みも残すところ1週間となりましたね!
スクール生のみなさんは夏休みの宿題は終わりましたか?!

さて、本日のスクールは予定通り開催します。
ただし、この頃の天候を見ても分かるように夕方になると急な雷雨が発生する傾向があります
場合によっては急遽中止せざるを得ない状況もありますのでご了承ください。
なお、中止の場合は可能な限り早くブログを更新いたしますので、ご自宅を出発前には一度ブログの確認をよろしくお願いします。

日程変更です 〜よさこいソーラン節〜

先日ご案内しましたよさこいソーラン節の記事の内容に変更点がございますのでご案内します。

(変更前):夏休みのホームゲーム(8月24日・ヴィッセル神戸戦)もしくは9月10日又は25日に前座の時間帯でよさこいソーラン節でホームゲームを盛り上げましょう

(変更後)9月10日・土(横浜Fマリノス戦)の前座の時間帯でよさこいソーラン節でホームゲームを盛り上げましょう

日程が変更しました。ご確認よろしくお願いします。

それと、同時に参加者を募集します
9月10日・土・横浜Fマリノス戦(18:00Kick Off)の前座時間帯に実施します。
詳細はまだ調整中ですが、参加できるスクール生を大募集します
忘れた人も問題ありません!当日に練習時間があるのですぐに踊れるようになると思います

参加できそうな人はスクール時にコーチに伝えてください
よろしくお願いします。

本日(8月8日・月)のスクールについて

 こんにちは。
今日は曇りがちな空模様ですね。

雨は降っていないようなので予定通りスクールは行いたいと思います。
ただ、天候の変化によっては(雷雨等)急遽中止になる可能性もあります。
自宅を出る際は一度ブログのチェックをお願いします。

よさこいソーラン節

 城西校の5・6年生にお尋ねです
よさこいソーラン節踊れますか??

8月スタート!

 さあ、ついに今日から8月がスタートしました
気温が高い日が続いています。サッカースクールに来る際には飲料水を多めに持ってくることと、帽子を持っている人はかぶることをお願いします

さて、本日より夏休みフリープランがスタートします
まだ申し込んでいない方もご安心ください申込期間は今週中です突然来ても大丈夫ですのでご希望の方はコーチに声をかけてください。

それでは8月も夏場バテに負けず元気に頑張りましょう

1

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM