9月16日(金)スクールお休みのお知らせ

 みなさんこんにちは。今日も暑いですね
スクールに来る時には必ず飲料水を多めに持ってくることと、帽子をかぶってきてくださいね

さて、少し先のことですがお知らせです。
9月16日(金)のサッカースクールはグランドが使用できないためお休みです。
9月17日(土)に「第1回ふれあい城南フェスティバル」がグランドで開催されるため、前日にその準備が入るためです。

なお、振り替えは9月12日(月)か9月15日(木)にお越しください。


スクール生の皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解の程、よろしくお願い致します。 なお、本日(7月29日・金)は通常通り行いますのでお間違えないようにして下さい!

7月25日(月)のスクールについて

 夏らしい天気が戻ってきた今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
本日のスクールについて1点注意事項があります。
今日はいつも使っている場所で少年ソフトボールの練習が行われていますのでサッカースクールの練習は駐車場から見て奥の方(いつも中学生が野球の練習している場所)で行われます。
また、暑い日が続いています。スクール中は帽子をかぶり、飲料水はいつもより多めでお越しください。

スクール生・保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

なお、先日もご案内しましたが8月は「夏休みフリープラン」を行います。
詳しくはこちらをクリック「夏休みフリープラン」

「夏休みフリープラン」のご案内・募集

スクール生の皆さんはもう夏休みに入って毎日楽しく過ごしているものと思います

アビスパ福岡サッカースクール城西校も皆さんに楽しい夏休みを送っていただけるように「夏休みフリープラン」のご案内・募集をしたいと思います


道下コーチユーストリーム出演

 おはようございます!やっと夏らしい天気が戻ってきましたね
みなさん、ユーストリームをご存知でしょうか?!
簡単にいえばインターネット配信のテレビ番組です。
先日、道下コーチはそのユーストリームの番組「INSIDE FUKUOKA」に出演しました
お時間がある方は是非ご覧ください。昔住んでいたアフリカの話など興味深い(?)話がありますよ!おそらく携帯電話からご覧になれませんのでパソコンなどで観てくださいね
ココをクリック→ http://www.ustream.tv/recorded/16124168

7月21日(木)のスクールについて

 こんにちは
ここ数日は天気がすぐれませんね。
本日のスクールは予定通り開催します。
また天候が悪くなった時は急遽中止になるかもしれませんが、その時はまたブログで連絡します。
家を出る前に一度ブログチェックをよろしくお願いします。

募集締め切り

 先日お知らせしました7月27日のホームゲームイベントの募集は締切ました。
ご応募ありがとうございます
結果は24日までにご連絡差し上げます

大募集!!

来週、7/27(水)はJリーグ ヤマザキナビスコカップ1回戦ホームゲーム(vsジュビロ磐田戦)開催日です
この日はスクール生を対象に、アビスパ福岡の選手と手をつないで入場するエスコートキッズや選手たちが試合前にウォーミングアップに向かう時にハイタッチでピッチに送り出すアビータッチ(1家族3名まで参加可能)等に参加するスクール生を大募集します詳しくは続きを読むをクリック
(注:締切が明後日の7月21日12:00までなので申し込はお早めに!!)



7月18日(月・祝)のスクール中止のお知らせ

 みなさんおはようございます
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

先日からお知らせしておりますが改めて月曜日スクールのみなさんにお知らせです。
7月18日(月・祝)のサッカースクールはグランドが使用できないために中止とさせていただきます。

振り替えは7月21日(木)か22日(金)にお願いします。
月曜日クラスの皆さんは中止が続き大変ご迷惑をおかけしておりますがよろしくお願い致します。

2011アビスパ福岡サマーキャンプ 参加者募集のお知らせ(6年生)

みなさんこんにちは。今回は6年生に連絡です。 
アビスパ福岡サッカースクールでは夏休みにキャンプを行います
既に手紙を渡しているスクール生もいますが渡していないスクール生はこのブログで確認してくださいねまだ手紙をもらっていないスクール生はまた次のスクールで手紙をお渡しします。

7月11日(月)スクール急遽中止のお知らせ

 本日(7月11日・月)のスクールは突然の雨・雷の為1年生〜6年生クラスを急遽中止とさせていただきます。
既にグランドに着いた方、あるいは自宅を出発した方は大変申し訳ございません。

なお、月曜日クラスのみなさんは振り替えが1回可能です。
今週であれば14日(木)が15日(金)にお越しください。

もう1点。
先ほどもお伝えしましたが月曜日クラスのみなさんは来週(7月18日・月・祝日)はグランドが使用できません。
来週の分の振り替えは21日(木)か22日(金)にお願いします。

みなさまには大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM