7/1(土)ユニクロキッズサッカーINヤフオク開催!!

7/1(土)ユニクロキッズサッカーがヤフオクドームで開催されました。

アビスパ福岡サッカースクールからは3チームが出場いたしました!

【アビスパAチーム】
IMG_0353


【アビスパBチーム】
IMG_0366


【アビスパCチーム】
IMG_0368


なかなか日頃入ることのできないヤフオクドーム中へ入ったスクール生たちの目はとてもキラキラしていました!
IMG_0354
IMG_0355

IMG_0420


入場セレモニーを行い、今回協力してくださるリゾート&スポーツ専門学校のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちとハイタッチをしながら元気いっぱいの入場となりました!!
IMG_0361
IMG_0359


開会式後、各コートに分かれてそれぞれ3試合おこないました!!
スクール生たちは元気いっぱいボールを追いかけ走りまわる姿がとても多くみられました。
仲間と協力してゴールに向かったり、ゴール前で体を張ったりとナイスプレー連発で見ているコーチたちもとても楽しくサッカーをしているなと強く感じることができました!!
IMG_0413
IMG_0371
IMG_0385
IMG_0390
IMG_0387


スペシャルゲストの中田浩二さんとも一緒に楽しくサッカーしました♪
IMG_0402


今回参加くださいましたスクール生のみなさん、保護者の皆様ありがとうございました。
またスクール時に各コーチたちに感想を教えてくださいね♪♪

IMG_0392
IMG_0395
IMG_0411


また今回の様子がJFAサイトにもアップされていますので、ぜひチェックしてみてください!!



カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM