3/24金曜日クラス最後の活動

みなさん、こんにちは!!

3/24は金曜日クラス最後の活動となりました。

最後の活動とはいえ、こんなにたくさんのスクール生が集まり、元気いっぱいに動きまわり、懸命にボールを追いかけサッカーしている姿がたくさん見られました!

サッカーの試合をたくさんしましたサッカー今まで教わってきた技が出せたかな矢印上



得点を決めれば自然とガッツポーズがでました手

最後は全員で『ハイ、チーズ』きらきら

この日をもちまして一旦金曜日クラスの活動は中止となりましたが、またコーチたちと一緒にサッカーを楽しみ・サッカーがもっと好きになってもらえるよう、一緒に頑張りましょうねエクステンション

金曜日クラスのスクール生と保護者のみなさまには大変ご迷惑をおかけする形となり、申し訳ございません。

 

アビスパ福岡はこれからも子どもたちに夢や感動を与えられるような活動をしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!

 



カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM