11/26(日)プレーオフ準決勝戦をスクール生ご家族無料招待!

いつもアビスパ福岡に熱いご声援をありがとうございます!!

 

先日のホーム 松本山雅戦

松本2

 

前半、山瀬選手の素晴らしいゴールが決まりリードする展開となっていましたが、後半に失点を許し 引き分けという結果で終わりました‼

松本1

 

明治安田生命J2リーグ 第41節の結果をもちまして、アビスパ福岡は、3位または4位として2017J1昇格プレーオフ出場が決定し、11/26(日)の準決勝はアビスパ福岡のホームで開催することとなりました。
しかしながら、ホームスタジアムである「レベルファイブスタジアム」は、利用者皆様の利便性向上、及び2019年に開催される「ラグビーワールドカップ」に向けて大規模改修工事のため、予てより当該日に使用できない状況でございました。
クラブ及び福岡市と致しましては、プレーオフを「レベルファイブスタジアム」で開催できるよう着工時期の再検討など調整を図りましたが、工期を遅らせることによる影響を考慮し、この度クラブは「レベルファイブスタジアム」以外での開催地を決定いたしました。
ホームスタジアムで開催できないことにより、アビスパ福岡に関わる多くの皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

 

 

 

 

11/26(日)プレーオフ準決勝が熊本のえがお健康スタジアム行われます。

 

絶対にJ1に昇格するためにスクール生の皆さんとその御家族に招待企画第10弾のお知らせです!

スクール生のご家族(祖父母もOK!)の皆さんを御招待いたします!!

 

 

詳細は以下の通りです。

 

【対象試合】      
11月26日(日)   (13:00Kick off)J1昇格プレーオフ準決勝 「アビスパ福岡 vs. J2第5位・6位 」

              
【チケット引換場所】  
特設テント

【チケット引換時間】  
試合開始2時間前〜試合終了まで

【チケット席種】

A席

 

    

 

            
【チケット引換方法】

特設テントにてスクール会員証をご提示し御家族の人数・席種をお伝えください。

(大人のためのサッカースクールの方は、お名前をお伝えして人数をお伝え下さい。)

 

【既に自由席前売りチケットを購入したスクール生ご家族】

既に自由席前売りチケットを購入したスクール生ご家族の方はチケットご持参の上、特設テントにお越しください。2018年開幕戦のチケットのご案内をさせていただきます。


【注意事項】
当日はお渡ししている引換券は必要ございません。スクール生ご本人もチケットが必要になりますので特設テントにてチケットをお受け取りください。対象家族は両親、兄弟、祖父母です。

 

アビスパ福岡の勝利のために、熱い熱い応援をよろしくお願いします!!

みなさんの応援が絶対に選手のパワーに変わります!!是非お越し下さい!!

絶対にJ1昇格!!バモスアビスパ♪


1

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Avispa Fukuoka

新着記事

カテゴリー

過去の記事

リンク集

プロフィール

サイト内検索

others

モバイル(QRコード)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM